目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2015-09-23 09:37:12.0 テーマ:その他

ウサギンクエスト

むかーしむかし
そのまたむかし
むしろひるがえってまさに今

あるところで
なにやら怪しい儀式が行われています



















「にがーさひるーぬくまりをー
    んじゃらめーにゃ
    じかすまひりあん
    んのめってのめって
    あんころもっちっち
    りもんとここーにふ
    まかろひぬやーさ
    す」



「どんがらここったに
    うすきねぜしかんは
    かすまひりあん
    こさふるはーに
    こさふるはーに
    にーーーーーー
    おーばってんばってん
    いくらまーしおん
    ですぴーさろーー
    くらまーしおん
    だーすべんにゃー
    さならならならならな
    いかすみぱすま」















ヒューーーーー……カッ……ドンドン!
(これは効果音を表現したものであり
太鼓の達人をプレイしているわけでは
ないことをここに誓います)












ピョコッ



『だれだニー
我輩を呼ぶものはニー』

「おお、まじで降臨なさった!
おお、我らが破壊神、孤高の魔神
ウサドー様!!!
どうか、あなたを召喚した
この世界滅亡系邪悪神官ウーゴンの
願いを聞き入れ
世界をほろぼしてください!」


『え、急になに言い出すのニー
おニーちゃんなんかあった?ニー』

「どうしました、ウサドー様!!!
破壊神たるあなたなら
世界ほろぼすくらい容易いでしょう!」


『いや、理由もなくそういうのは
ちょっと……ニー
大義名分って大事よ?ニー』

「破壊神のくせに
そこらへん気にするの!?」

『あれ、お前さん今くせにとか
言った?ニー
言ったニー











滅ぼすぞゴラァァァァ!!』


「堪忍袋の緒が脆い!!!!
てか、やっぱその口癖キャラ作りですね!」

『しゃあないニー
これ書きながらウサギの破壊神って
斬新じゃね?wwwやべーwwwニー
とか思ってたらもう
某国民的アニメの新、もとい神キャラに
そんなのがいたニー』


「書くまで忘れてたんですね……
っていうか!滅ぼす理由なんてあれです!
私に友達ができないのは
どう考えてもこの世界が悪いからです!」


『おまえ、それただのやつあたり……ニー

いや、まてニー
おまえ、ぼっちか?ニー
寂しいんかニー』

「ええ、ぶっちゃけ孤独です」

『わかった、世界ほろぼそニー』

「まじすか、急にどうしました」

『ウサギはな……ニー


















寂しいと死ぬんだ!!!!』

「口癖わすれる勢いでささいな
豆知識をありがとうございます!!
てか私、命の危機なう!」



『よっし、そんじゃ私の配下
ロンダルウサの悪魔たちを
召喚してくれニー』

「え」

『ウサギは寂しいと死ぬんだニー
さすがに一人で世界ほろぼすとか
孤独すぎるニー
部下となら寂しくないニー』

「いや、あの……
私あなた呼ぶので三年分くらいの
魔力つかっちゃったんですけど」



『……今回は諦める方向でニー』



「いいわけあるかぁ!!」














『しゃあないなーニー
じゃ、適当に……あの
<なんだかとても暑そうで
ウロコ生えたやつらがたくさん
いる、立派な町の部屋の一つ>を
滅ぼしてみるニー』

「くっそ細かい!!」


『ゆけニー!』
バビューン☆ミ









パキン

『……はじかれたニー』


「攻撃失敗しちゃったよ!!」


『拒絶されたニー
寂しくて死んじゃうニー』


「しかも攻撃ふせがれただけで
このネガティブ!
呼ぶ神まちがえたかな!」


『我輩の攻撃を防ぐとは何者だニー』

「そんなの知るわけないですよ……
多分めっさメジャーな人気キャラでしょ」



















えすてら「なにやら
外が騒がしかったですね」





???「あんなものでエステラ様の
部屋に侵入なぞさせるわけが
ないのだが!!」
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる