目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2015-10-03 19:11:47.0 テーマ:レベル上げ

ソードマスターレシア

「きっと帰ってくるからね……」







あの日の記憶が脳裏をよぎる
「そうだ、まけてられない!
オレがここで負けたら悪の魔王
ワルキューリが次元崩壊魔法
ヘルキノ・コートを発動して
世界を闇に叩き込んでしまうんだ!
創成神レタキャベスに選ばれし
サイヤの勇者として……
オレが止めなければ!
ここにくるために戦ってくれた
仲間たちに示しがつかないじゃねえか!!」






「はじけろオレのビタミー!!!」
※ドラゴンボールでいう気のようなもの







そしてワルキューリは滅びた


しかし、そこで明らかになったのは
ワルキューリはただの中間管理職に過ぎない
そして悪の魔王軍
フレ・シュルツ・ダラサの存在……






そう










オレたちの戦いはこれからだ!!



ご愛読ありがとうございました!
レシア先生の次回作にご期待ください!!





























ってことで
話の流れでお分かりとは思いますが
受験勉強に集中するため休止します
センターまでを予定
魔塔くらいはするかも
テンプレに逆らうの楽しいよ






ほんでまぁあれです
















またね!
※本命エステラさまとの写真は
某なのだが!に阻止されたので
こちらで
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる