目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2016-01-31 21:52:48.0 テーマ:その他

ドクターれっしーの診療所 やっぱ進撃の巨人おもしろいって

ドクターれっしーの診療所












はじまるよヽ(・∀・)ノ











次の方どうぞー







「はあい」









「健康診断をお願いしたいんです」



ふむ
なにかご心配でも?





「最近、少し調子が優れないんです」



ああ、それはいけない
よいしょ……と



必殺!ドクター・サーチ!!!!


「え、いや、ひっ、ひぎぃぃぃ!」

※しばらく関係のない
映像をお楽しみください











「な、なんだったんですか…」




健康診断です




「いや違いますよね!?
三途の川が見えましたよ!!」


ああ、結構ですよ、お礼なんて
しっかり診断料351万ゴールド
お支払いくだされば



「どこをどう聞き違えたら
お礼いってたみたいに聞こえたんですか!
そしてさらっと高すぎるわ!!」


うちは業界最高峰の治療
最高峰の報酬、最高峰の腹黒さを
自負しています




「腹黒かったらダメでしょ!!」


しかし、おかしい
私のドクター・サーチの結果は
完璧に健康な肉体と出ています
糖分、塩分も問題なく
脂肪が標準より高い気もしますが
まぁ豚にしては上出来ですし




「しれっと豚ディスらないでくれますか
っていうか、僕の調子わるいのって
多分そこじゃなくてですね」



…つまりどういう?



「最近、帽子の調子がすぐれなくて」



……脱げば?




「なにいってんですか!
僕と帽子は切っても切り離せぬ仲!
例えて言うならスライムナイトの
スライムとナイトのごとく!!
一秒たりとも離れていられぬ
生涯の友とも
いうべき存在なのですよぉぉぉ!!」


熱くなるな、うるせぇ
ていうか、スライムナイトって
歩くとき離れてますよ…?



「なら!僕らの!絆のが!!
すとろんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」



…今回はまともな患者と
思った私がバカでした
で、帽子の調子がおかしいというのは
なにか心当たりは?




「帽子の色が……紫なんです」




…は?





「わけわからないでしょ!!
なんで朝おきたら紫になってんです!
心なしか、自分の体色まで
変わってきてる気がするんですよ!
なんなんですかこの現象!
僕、いや、僕らどうなるんですか、
治るんですかお医者さまぁぁぁぁぁ!!!!」


ええい、やかましい!
てか、マジカルハットの帽子は
紫で当たり前でしょうが!



「あ、言い忘れてたんですけど
僕トンブレロです」



ややこしいわぁぁぁぁ!!!!!
分かるか、んなの!!!
完璧にマジカルハットだろが!
もう今からでも遅くない!
マジカルハットとして生きていけ!
もしくは食べ過ぎだっ!!



「食べ過ぎって!なんで食べ過ぎたら
マジカルハットに大変身なんですか!」



それが運命だ!!
あ、お代はカウンターで
お願いしますね




「解決してねえだろぉぉぉぉ!!」




いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる