目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2016-02-20 22:54:41.0 テーマ:フレンド

どうしてこうなった。深き青たたえし妖精と魅惑の赤い箱

そう、それが青ピクミン!!!
おまえら元気か!元気だな!?
オレさまはブルーだよ!
いや、体色の話ねノーマインド








まぁ、いい

今日はオレさまの友達を紹介してやるぜヒーハー!
用意はいいか!?
クラッカーはまだ鳴らすなよ!


あ、クラッカーって言えば
オレさま、去年の一時期リッツっていう
クラッカーにドカハマリしてな
あの塩気がたまらんくてな
学校のそばのコンビニ(おばちゃんが
一人で経営してるようなやつなんだけどな)
に無理いって入荷してもらったりしてな
ばかのひとつ覚えみたいに
受験勉強のお供にしたものさヒーハー!

まぁ、最近は…ちょっとな…
一言で言うと



あ き た よ!フィーバー!!


シンプルなお菓子は飽きがこないってな

あれは嘘だ


あ き た よ!!フレィバー!!



でもまぁ、別に嫌いになったわけじゃ
なっしんぐよ、もちこーす

まぁとにかく…だ

そんなオレさまのいちおし
妖精さん印の「リッツ」がなんと




















製 造 中 止だジャスティファイ!!
おっと、まちなべいべ
justifyっつーのは英単語だが
語呂がいいから使っただけで
とくに意味にこだわりはないぜヒーハー!

あーもう!リッツをもう!
あじわえない!!!
すまねぇ、考えてみたら
やっぱブルーだ
オレさまブルーだよ
いや、体色の話でなくイエスマインド







すまん、話がそれてた
オレさまの友達を紹介するって
話だったよな?トゥルー?
あやうくリッツが友達ってオチに
なるとこだったぜ





まぁリッツは友達だけどな!フォーエバー!

おおっと、あぶねえ
まーたリッツを語り始めるところ
だったぜ…
よくお袋とリッツを取り合って
けんかしたよなぁ…ファイティン

って違う違う違う
そうじゃない。これじゃない
友達の話なんだってば
リッツじゃないんだってば
たのむ、話させてくれ








あー、まぁ、なんだ
改めて紹介しよう
オレさまの友達……
























リッ…ちがう!
























ヒゲピクミンちゃんだ!フォー!
こいつとはオレさま長い付き合いでな
そう、あれは去年のこと…
クラッカーが無性に食べたくなった
オレさまは近所のセ○ンで
魅惑的な赤いパッケージにであっ…ちがうわぁぁぁぁ!!!




リッツじゃん!これリッツとの出合いじゃん!
ちがうわぁぁぁぁ!!!!
いま語ってんのなにか?
ちがうわぁぁぁぁ!!!!
語るべきはこれか?
ちがうわぁぁぁぁ!!!!!

ヒゲピクミンとの出合いの話だよ!そう!
アンダースタン!?
おうけい、おうけい、いってみゴー!















わ す れ た ぜフォ-ゲーット!!!


いやー、失敗しっぱい
オレまじないわー
大変遺憾だわー
いやもーほんとトゥルー
大変遺憾なのは
オレたち二人の表情から
伝わってくるよな?
もちろん伝わってきてるんだよな?
まぁとにかく、オレさまと
ヒゲピクミンとの付き合いは13枚入りの
リッツの袋よりも長いって話さ
…あれ、あれほんとに13枚だっけ
12枚だったような
あれ、おかしいな
え、あれ、そもそもなんで
オレさま青ピクミンなんだ
リッツの箱は赤いじゃないか
真っ赤な箱のリッツを
真っ青なオレさまが食べるって
なにそのアンバランス
おかしくない?おかしいよね?
もぉいっそクレイジー!!!
ああ、なんなのなんなのなんなんだ!
あーもう!リッツリッツリッツリッツ
リッツリッツリッツリッツリッツリッツリッツ








































リーーーーッツ!!!!!フライアウェイ!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる