目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2016-03-10 22:28:46.0 テーマ:その他

エージェント・レシ

わたしはエージェント・レシ
セレスティア、オルフェア支部に所属する
エージェントであり
ご隠居レジージさまの直属の部下でもある

わたしの主な任務は
各地にある(予定)の
セレスティア支部が
不正なアレやコレ……
とにかく、怪しいことをしてないか
確かめてご隠居に報告することだ

報告したあとどうなるかについては
わたしの管轄外であり
言うつもりはないが
結果としてご隠居の毛髪が減ると
だけ言っておく
……あぁ、そうだ。なにもおきないよ
ご隠居の趣味のスパイごっこだよ、どーせ









だが今回はちがう
今回の潜入先はセレスティア・ジュレット本部
わたしの所属する組織セレスティアの
総元締めたるところだ

とはいえ、現在の拠点としての機能は
オルフェア支部に集中されており
現在のジュレット本部は
組織のリーダーと、そのメイド、セレスが
居を構えているだけに過ぎない
……ほかの構成員が寄り付かない本部か

これは確かに怪しい
報告しがいのある情報が大量にありそうだ
報告しても特になにもおきないが






「ねー!
あまり、むりしちゃ、だめだよ!!」

ああ、言い忘れていた
プロのエージェントたるオレには
その行動を補佐する相棒……パートナーがいる












しぇらふぃだ
……ふ。わかってる、そんな目をするな
大丈夫。こいつは優秀なパートナーだ
オレの足を引っ張るようなやつじゃない
安心してくれ



「ねー!
ひるまから、しんにゅーしたら、
どろぼー!、って、おもわれちゃうよ!」


あぁ、わかってる。ぬかりない
しんにゅーは夜に行おう














夜だ


あれがジュレット本部……
噂には聞いていたが、まじで城だ
オルフェア支部のお屋敷が
かすんでみえてしまうな……


「ねー!
さくら!、もみじ!、きれぇだねー!」


あぁ、そうだな
季節感まるでないけどな



だが本部の恐ろしいところは
そこじゃない
ご覧のみなさん
よーーーーーく
上の画像をズームしてみてほしい




もみじの木のそばに緑色の頭が
みえないだろうか?


そう。あれが本部の門番
バトルレックスだ
斧をふりまわす竜などと
戦うような余裕はない
だが、扉は奴ががっちり守っている
確かに鉄壁に近い警備だ
セ○ムなど導入するまでもない
……いや、むしろバトルレックスがセコ○なのか

「ねー!
まどから、とか、にかいから、とか、
しんにゅーしないのー?」

ばか!そんなんしたら
どろぼーと同じでしょーが!
よいこに胸を張れるエージェントになるのが
オレのモットーなんだ!


「えー!
じゃ、どーやって、しんにゅー、するの?」



ふ……


こうやるの……さ!!!















「……」

そう、いいこだ
もうすこし、おくちチャックな

(ねー
すごく、こっち、みられてるよ?)

静かに!
こうして、奴が寝るのを待って進入するのだ!
オレたちはいま
どこにでもあるタルだ!!!

(ねー
らいとあっぷ、されてる、
たるなんて、ないよ?)

うるさい!生まれつき光が当たるんだ!



(らりほぉ)




あれ?ねた!!
よし、いまだ!!いけー!!!!
















…………






え、いや、うそ





ちが、なにもみてな、たすけ、










いやぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!!!











































いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる