目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2016-03-18 23:53:39.0 テーマ:その他

サーラさんがみてる

サーラさんがみてる
サーラさんがみってる
サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)

私チーズたべられないの><

でもピザは好き

サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)






まものA
まものB

まものAにさみだれづき!

まものBに168のダメージ!
まものBに175のダメージ!
まものBに166のダメージ!
まものBに165のダメージ!


サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)




「雷耐性を下げてやる!
ジゴスパ」『疾風迅雷!』「ーク」

サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)



ジゴスパークの直後に
グランドクロスを閃く

サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)






ドレスアップ
黒をメインに大人っぽくまとめるの☆
お金ないからグレーリリィだけど



サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)



すごろくで?マスに止まると
呪いかバシルーラ



サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)









お風呂のお湯が骨身に染みるね……
















サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)












クレヨンし○ちゃん
「こんなおらも、生まれて5年……」


連載開始1990年!



サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)











英語の歌を覚えたくて
歌詞カードをみながら聴いてみる


単語の認識が追い付かない!


サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)




結局マイコーデで
いちばん落ち着くのはピクミン



サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)


討伐買いにいくのに
ピクミンで行って後悔


サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)





むかし日誌でネタにしてた
フェンリルアタックが
強くなってた





サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)










けどミリオンスマイルは……



サーラさんもみってないっ!щ(゜▽゜щ)








部活の仲間と集まってみたら
髪染めてないの自分だけ



サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)








会いたいんだ
今すぐその角から
飛び出してきてくれないか






それでほんとに飛び出してきたら
どうすんの?
おまえ責任とれんの?


サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)






かわいいなっておもっても
結局は彼氏もち



サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)












インしてマラソンして落ちて
オレなにしてんだろって思う


サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)




どちらかといえば誘うタイプ







だって誘われない

サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)










会いたいと毎日思ってて







向こうは思ってないぞ

サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)











一時のテンションで
日誌を書いたら
本気で心配された




サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)







日誌を過去から現在へみていくと
いいねが順調に減っていく



サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)







実際、昔のが面白いと思う


サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)





過去の自分の日誌が
夢と希望に満ち溢れていた




サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)







三悪魔でふざけてマダンテしたら
ブロス動き出した



サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)








テリー死亡説



サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)







野良でひどい目にあったという
フレに説教した





自分は怖くて野良いけない

サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)





実は中2病



サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)












最近なんだか汚れてしまった気がする





サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)














書いてて悲しくならない?






ちょっとね



サーラさんがみってるっ!щ(゜▽゜щ)

















けど僕はドラクエ10を続けるよ


だって













サーラさんをみってるっ!щ(゜▽゜щ)
サーラさんをみってるっ!щ(゜▽゜щ)
サーラさんをみってるっ!щ(゜▽゜щ)
サーラさんをみってるぅぅぅっ!щ(゜▽゜щ)

フゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!




























どらんごくんが。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる