目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2016-04-06 23:23:03.0 テーマ:その他

心おもむくがまま、わが心をば、書いてみん

桜咲き誇る季節でございますね
わたしも無事、大学入学して
はや3日が過ぎました

男が2割くらいしかいない
学科にびっくりしたりもしましたが
友達もそこそこでき
自分のコミュ力に
我ながら驚いている今日この頃です
がちで


気づけばサークルなんかも
入っちゃって
(まぁ勢いなんだけどね)
大学生しちゃってます。うへへへ



さて。そんな私が書きます今回の日誌

特にネタはございません


最近はTwitterはじめちゃったり
妹の某イカゲーにはまったりで
イン率は減っておりますが
べつに引退したわけじゃないよ、ほんとだよ




あ、妖精さん^^






ドレスアップ
たのしんでる方おおいですよね

僕も楽しんでますよ
ネタだったり
カッコいい(と信じてる)冒険服に
ヨロイ……
おしゃれ服はないかなぁ
最近はちょっとお金かせげたから
50万くらいかけたりしてね
マイコーデで長く着れるから
装備と同じように金かける
価値があると思ってるわけですが

ピクミンが一番おちつくんですよ

1万ゴールドもかけてないのに



安定の部屋着感





はぁぁぁぁぁ






長いこと歩いてきたよ



することないなんて
よく聞くけど
べつに……って感じだけどなぁ
やりたいことないってんなら
まぁ、わかるけどさ


どっちかっていうと
いっしょにやる人がいないほうが
オレはいやだ
だからなに?って話なんだけどねww





まぁ、つまりほら



あれだ















入学祝いまってまーす!^^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる