目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2016-05-04 22:05:00.0 テーマ:その他

ぼくの宝珠を語ろう

書きかけてた記事が
ブラウザバックで消え去りました
レシアです

今回は某僧正に影響を受けて
自分の宝珠について
語ろうとしてました
レシアです

ブラウザバックの悲しみ、あなたに
わかりますか
もうさっさと書き上げたい
レシアです

でも結局だれがわるいかといえば
レシアです

ヒ○シです。の感じで読んでくださいね




では、本編いきます 火の宝珠
たしか唯一、飾り石がついてる
ちなみに会心、みかわし、HP+αがデフォ

不屈の闘志
とりあえずつけとくシリーズ
あっても困んないし
ないと困るかもだしね
何度でも立ち上がるさ!

会心練磨
オレのアイデンティティシリーズ
外さん。だれがなんといおうと
こいつだけは外さんぞぉ…

先見の目
いや、ほら
当たったら死ぬし。
当たらなきゃ死なないし。
働くのは目というよりか足だけど

武神の剛腕
とりあえずつけとくシリーズ
だいたい+4まで
だって会心盛りたい←

韋駄天の足
風虎とあわさり最強にみえる


鉄壁のブレス耐性
お口くさいとかいやじゃん
ちなみにこいつは
邪神やらでどーしても勝てないときは
各種、属性耐性やらと入れ換える
けど普段はこれが一番便利



水の宝珠
なんか、あんまし強いイメージないよね
けっこう適当な気がする

始まりのキラキラポーン
とりあえずつけとくシリーズ
やたら発動するし、こいつは当たり

始まりのct短縮
オレのアイデンティティシリーズ
でも肝心な時に発動しない
発動しても消される

忍耐のMP回復
テンションバーンと組み合わせるのが
真のドM
ミラもろで回復するので使ってる

不滅の攻撃力アップ
とりあえずつけとくシリーズ
捨て身の手間はぶくの強い

逆境のみかわしアップ
とりあえずつけとくシリーズ
わりと頼りになる
けど頼ってはいけない
いるでしょ、そんなやつ


風の宝珠
勝ちどき兄さんのインパクト



勝ちどきMP回復
とりあえずつけとくシリーズ
ソサリの仇ぃぃぃ

奇跡の会心攻撃
オレのアイデンティティシリーズ
会心25ダメージ上がるって
攻撃力が25上がるようなもんだぞ!

打たれ名人
ふ、その程度か?
その…程…度……バタッ

復讐の聖女の守り
なんかぽろっと出た
つえー、と思ってつけた
けっこうレアなんだね、これ…

果てなき攻撃力アップ
とりあえずつけとくシリーズ
捨て身のルカニ先に消えるし



光の宝珠
テンションブーストの閃きが出ないの

果てなきミラクルブースト
とりあえずつけとくシリーズ
出すのに一番苦労した
ほんとに病んだ
今は感謝

もろば斬りの極意
一番ぽろっと出た
なんとなくつけてる

果てなきテンションバーン
なんとなくつけてる
使いこなせてるとは思えない

心頭滅却の瞬き
さ、3悪魔に使うし…

おたけびの技巧
なんとなーくつけてる
おたけび、どこに置いたっけか

無心こうげきの極意
あれ、よく考えたら使ってないぞ!

天下無双の極意
り、両手剣の時代がこれから…

お宝ハンターの閃き
こいつほんとぽんぽん出るの


闇の宝珠
こだわってます
片手剣コンプリートしました
不死鳥どうしよ
全部オレのアイデンティティシリーズ

隼斬りの極意
こいつがなけりゃ始まらん
最大1500~のダメージを誇る
まさにロマン砲

超隼斬りの極意
刹那四閃斬。
いちばん好き

ギガブレイクの極意
ぶっぱなしたい
とりあえずぶっぱなしたい
二番目に好き

ミラクルソードの極意
対強敵用
わりと回復するようになる
邪神はマラーが来ないときが
まれによくあるぞ!

火炎斬りの極意
炎弱点の敵をぶったぎる
サポが隼しないようになるのが
たまに傷
ミラブと相性がよすぎて困る

ドラゴン斬りの極意
対竜最終兵器
3悪魔が超たのしくなる

ギガスラッシュの極意
愛さえあればそれでいいのだ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる