目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2019-05-10 09:45:42.0 テーマ:スクールライフ

ヒーローになりたくて 前編

おっす、オレはれしお!
アス学に通う至って普通の学生だ!
アス学ってなにかって?
へへ、このアストルティア学園のことだよ!
ま、オレは「明日を学ぶ」って意味を込めて
アス学って呼んでるっつーわけ!













…と、これはあくまで世を忍ぶ仮の姿
オレには誰にも言えない秘密がある
それは……


















オレが人知れず、悪いやつをやっつけるヒーローだってこと!!











かつて世界中の悪党を懲らしめ、世に平和をもたらした
スーパーヒーロー、「マスタージュレット」
オレはひょんなことから、彼の後継者として
人知れず活動しているのさ!
とは言っても、まだヒーローネームも名乗れない未熟者だけどね!








時には刃物を持った相手にもヒーローは
果敢に立ち向かう
怖くないのかって?もちろん怖いさ!
その恐怖を乗り越え、拳を振るうものを人はヒーローと呼ぶのさ!












ところで、オレの尊敬する師匠マスタージュレットは
もうこの世にいない
とある悪党に殺されてしまったんだ

















悪の首魁「ジョーカー」
裏社会を恐怖で束ねる悪の中の悪さ
オレはあいつを探している
いつか…必ず、師匠の仇をこの手で取るんだ















その時が、オレがヒーローになれる時だ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる