昨日ちょっとログインしたので感想をつらつらと
まずは達人のオーブ
職ごと、いつでも自由にポイント振れるのはとてもよい
いままで闇は片手埋めだったから片手以外はほぼ
宝珠なしでやってたけど今後は職ごとに武器の宝珠振れるから
片手以外の職でもう少し強くなれる
次に片手剣!
つよい!デッドリーつよい!
攻撃力がアカシックから30ほど伸びたせいか
はやぶさで会心のダメージが1000を越える
左の会心ダメージ+は乗るんだろうか
乗らないなら武器ガついてる呪印でいいんだけど
武器は他にもオノや弓、ムチ鎌がよさげな印象
短剣やら杖は使わんからなぁ
ハンマーと両手剣は攻撃力がどれだけ伸びてるか
最後に200スキル
まだほとんど触ってないけど触った分と注目してるやつを
まず古今無双
そうくるか!ってネーミング
個人的には超超はやぶさ斬りみたいなもんか
宝珠なしで宝珠込みの不死鳥天舞と同等のダメージは強い
ビーストファングには会心率と硬直の短さで勝負していきたいところか
ビーストファングどんくらい硬直するか知らんけど
正直好きなので奥義として使っていきます
次に紅蓮蝶
ビートとはなんだったのかと思わせる効果の盛りっぷり
しかしいざ使ってみると少し硬直が長い
いや強いから当たり前なんだけど
霧にどれだけ価値を見いだせるか
さらに鉄壁の進軍
これは結構楽しみにしてたんだけど
よくわからん、強いのは強い
会心には攻撃力上昇が乗らないから
はやぶさ斬りだと会心と非会心のダメージがほぼ変わらなくなる
ただそんなに爽快感はない
会心に効果が乗ればなぁ、強すぎるのになぁ
いっそ攻撃力盛り片手剣で安定して火力を出していくべきか…?