目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2013-07-01 21:53:35.0 2013-07-01 22:32:13.0テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV64 (魔法の迷宮)」

はい、今回はレシアの思いつきで
浴衣☆DE☆迷宮、行って参りました~
レシアにいたっては見た目を重視するあまり、
スキル0なのに斬夜の太刀背負って行きましたよ~w
愛刀のはやぶさ2本は装備袋に押し込みました☆

でもさすがにこんなふざけた装備で、野良迷宮は
ダメだと、そのくらいの常識はレシアにもあります
な!の!で!
チムメンとフレ誘って(巻き込んで)行って来ました~
↑それはそれでどうなんだ

ちなみにレベルは56くらい?~70のpt
浴衣のわりに高レベルですw
最初は別にスキルなしの太刀でも戦えるだろ
と、たかをくくっていたレシアでしたが
いざ突入してみると?

キラージャックとかいましたw
べビルさん、イオナズン唱えてきましたw
斬夜じゃ捨て身しても戦えませんw
しぶしぶはやぶさ二刀流にシフトするレシア
ベホマスライムだけですよ、斬夜つかえたのは……
あれは嬉しかった

そして、上の写真ですよ
前置き長すぎましたね、すみませんw
せっかくなのでもう1枚
はい、ボスはジャミラスさんでした
トロルきたら面白かったろうなぁ……
皆さん、おしゃれなカラーリングしております
髪と同じ色だから
と、安易な理由でカラーリングしたレシアは少し
恥ずかしい気もしなくはなかった
ということもないですw
↑どっちだ

そしていざジャミラス
初っぱな僧侶さんが狙われたり
戦士さんが浴衣と捨て身でお豆腐状態のレシアをかばって
戦死したり
レシアがトドメ!とばかりにドヤ顔で放った無心攻撃が
3回ともトドメにならなかったり
ハプニングだらけではありましたが(最後のはレシアが
アホなだけですかね?)
なんとか勝利いたしました
ていうか女の子(それも年下)にかばわれるなよ

そんなこんなで今日もレシアは元気に冒険してますb
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる