目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2013-07-01 22:10:49.0 2013-07-01 22:11:41.0テーマ:フレンド

撮影場所「七夕の里」

フェンサー軍という謎の組織になんだかんだで
うやむやのうちにそれとなく入隊したレシアでしたが
本日やっとフェンサー軍の隊長、キャプテンレッドと
写真を撮って参りました
しかも人間の姿!キャプテンは普段はエルフなのでこれは
なかなかレアな画像だそうですよ
特に価値はないですがw
希少なもの全てに希少価値がつくわけでは
ないのですw

余談ですが足がクロスしてるところがカッコいいのでこれは
お気に入りですw はい、もう一人が合流しました
フェンサー軍は意外と人数が多いそうです
ていうかぶっちゃけレシアは何人いるか知りませんw
半数以上のメンバーと面識もないですw

ちなみにキャプテンは人間の姿は
あまり気に入ってないのか、お魚さんが合流するのと同時に
エルフに戻ってましたw

ところでこれ、レシアが真ん中とってるし
リーダーは誰って聞いたらレシアって答える人いるんでね?
ていうかもうレシアがリーダーじゃない?
いやもうレシアがリーダーとしか考えられない
なーんて思ったそこのあなた!
(本当にそんな人いるのか?)
たとえレシアがどんなに真ん中でも、いくらとあるチームの
リーダーをやっていても
フェンサー軍のリーダーは左のエルフさんなのです
なぜかって?
それはね
リーダーと言えば赤だからです!!
と、キャプテンレッドが熱弁していましたw

ちなみにこの写真は関係ありません
間を空けたくて入れましたw

ということでフェンサーの帽子と靴を
魔法戦士の品にドレスアップしておきながら
フェンサー大好き集団に加入(しかもメンバーの大半と
面識なし)してしまったレシアですが
ゆるーくぼんやりまったりと!
フェンサー軍の隊員として活動…した方がいいんですかね?w
まぁ、活動することにしておいて。
そろそろこのカオス日誌にもオチの時間がやってきました
フェンサー軍に入隊したからには、この言葉で
終わらせるしかないですよね

「ナイトブルー(notチャラ)、参上☆」
(オチなのに登場用のセリフ言ってしまった)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる