目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2013-07-15 09:56:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「落陽の草原 ガケっぷち村跡」

はあい、久しぶりの普通日誌だよー!
我が愛すべきセレスティアの面々と、ダンナ率いる
「流派グロン流一門」引き連れてエセタークを討伐だ!
ということで懐かしのサイクロン
なぜここで踊り出したのかは知らない


メンバーが揃い、いざほころびへ
って、あれ?まだ準備が整っていない人がw
このマイペースさ、グロン流の方でもセレスティアの
緩さは健在のようです
ということで揃ったメンバーはほころびで白チャ連発
日曜日だからか、周囲に人は結構いたけど
構わず定型文からネタの嵐
少し恥ずかしかったのは秘密 写真は勝ってからだ!
って言われてたのでこっそり盗撮w
………カメラ目線がいるぞ、おい
しっかりポージングされてるぞ
勘のいい人もいるもんだね☆




そしていざ決戦
ちなみに写真は2回目です
1回目は戦2、魔2、僧侶4
時間切れでしたw
オレンジにしたんだけどなー
残り1分のアナウンスで錯乱したレシアは残り少ないMPを
ギガスラに全投入するもあえなく追い出される

その反省点を生かしリベンジ
構成も大幅に変えて戦1魔1武2僧侶3魔戦1
って、戦士はオレだけか!!
レベル63の戦士がptの命運を左右するようです
インドラの矢は早いし防ぎにくいのでジゴスパークや魔蝕に専念
インドラ止めたら魔蝕とんでくるってどんな罰ゲームだ
インドラは狙われた人に聖女を即座に入れて対応という
超人芸も検討されていたが成功したのかオレは知らない

そして遂に!我々は魔王グロンギを倒したのだ!!
ひゃほう!








嘘です
エセターク倒しました
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる