目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-07-20 21:40:05.0 テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

はいはーい
これはネタ日誌じゃないですよー

はい、本日はネイロちゃんのエセタークを手伝いに行って参りました
また戦士はオレ一人というスリリングな挑戦です

…………魔蝕がね。止まらないの
結論いうと4回やって全滅したのですが
1回め。オレンジに追い込みました
魔蝕に体当たりが発動せず、レシア含めた前衛アタッカーが
行動不能に。それを治癒しようと僧侶たちが前線に突出した途端
二度めの魔蝕
眺めてることしか出来なかった(>_<)

その後も「お前、実は肉入りだろ?」と言いたくなるほど
狡猾にやつは僧侶を狙います
開幕、魔旋斬ぶちこまれてやられたりもしました
戦士は表舞台へと華麗に復活を遂げましたが
レシアは戦死のままのようです


そこで今回はエセタークを諦め、ネイロちゃんの僧侶スキルを
鍛えようと有志を募って過去に彼女から預かったバズズへ
行って参りました
ズシをもらえばレシア一人で押さえ込めるうえに
僧侶は二人だったのであまり練習にはならなかったようですがw
あ、またソサリン出しちゃいましたw



その後、思いつきでフレと竜おまにGO
出しちゃいましたw

ここらへんで今日はついてる気がして
半ばトラウマだった黒パッチへGO
出ませんでしたw


でもまだついてる気がしてたので今度はチムメンと悪霊へ
例の3匹は不眠症気味でストレスがたまっていたのか
なかなか暴れまわってくれましたが
なんとか勝利
おいしいお水頂けてレシア感激☆
って、また聖水かこのやろぉぉぉ!!



そんなレシアを気遣ってか、チムメンがべリアル
使ってくれました
しかも2回!
↑2回めの写真ですね
    結果はご想像の通り。木彫りのロザリオは道具屋に
    あげちゃいました☆ヤタ♪

    次は黒パッチも仮面もゲットだぜ!!
    (だから装備拡張はよ………)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる