目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-07-21 22:35:37.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

べリアル「ファイナルフラァァァァァッシュ!!!」

レシア「な、それ、パクり………うわぁぁぁぁ!!!」





















ジャミラス「浴衣とか、貴様なめとんのか」

レシア「あ、いや、これはノリで…ぐふぁぁぁぁぁ!?」
























クラウンヘッド「あれ?」

レシア「じっとしてろ、今からトドメだ」

クラウンヘッド「いや、待て待て
この流れだとお前ワシにやられるパターンだよね!?
なんでワシやられてんの!」

レシア「はい?いや、パターンとか流れとかなにそれ?
知らないし」

クラウンヘッド「ちょ、ま、ワシなにもいいもん持ってないよ!
そこにいるトカゲとかアゴ野郎みたいな乱獲される要素ないよ!」

レシア「だからオレが狩ってるんじゃん」

クラウンヘッド「それ余計なお世話!てかお世話でもない!」

レシア「あー。じゃ、みやぶるついでだよ
ピエロのくせに寂しそうだったし」

クラウンヘッド「え、こんなワシをみやぶろうとする人なんて
初めて…………



とかなるかぁぁぁぁぁぁ!!
ピエロのくせにとか人(?)が気にしてるとこついてきてぇぇぇ!」

レシア「はいはい、面白いこと言おうとしなくていいから
さっさと倒れろこの野郎」

クラウンヘッド「いや、これネタ日誌だし!
ワシ、ピエロだから面白いこと言わなくてどうするの!
てか頼むから帰れぇぇぇ!」























そして奴はワシを倒し、帰っていった
魔物として再び復活したワシは今日も一人……

周りを見渡せばアクセサリーを狙って冒険者どもが
トカゲやアゴ紳士(野郎呼ばわりしてすまん)
と戦っていた
ワシには目もくれず……





さ、寂しくなんてないからね!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる