目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-07-27 19:20:46.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

夏だ!海だ!すなわち水着だ!






はい!ということで行ってきました、キュララナ海岸!
ハイ!テンションでドルボに飛び乗りました!
ちょうどミィキサマ来たんで誘いました!
ナイス☆タイミング!
レッツ☆スイミング!!





泳げない………だと
ていうか海に突入したら怒られた(´・ω・`)
てことで、こっからは普通のテンションでーす☆
ムーロン、キャラ変わってて笑ったw







はい。次いきましょか

え、なんだアレ↑は………って?
いやいや…………え?w
いや…………毎回恒例、ミィキサマとの写真撮影ですよ?
テーマは「泳ぐと怒る脳筋をギリギリさせてやろうぜ!」
………だったわけじゃありません

ただ毎回なんとなく撮ってるだけですw

寝てます
毎回、新しいしぐさショットに挑戦するあたり
レシアもあの人も無駄なとこでチャレンジャーですw




なんか……………うん
来るとこまで来ちゃったなーって感じですね
これアングルでごまかしてるわけで前から見たら
ミィキサマ、レシアの顔にあご乗っけてるだけですw
だから、そこの赤いプクリポさん。目を背けないでw









穴場スポット、麗しの浜辺にて
泳げないならキュララナにいても混んでて恥ずかしいので
移動してきましたw

初日で特等の海パン当てたレシアと
2等の囚人服もといレトロなんちゃらを当てたミィキサマ
…うん。日頃の行いですね☆
彼女は「これもかわいい」と言ってたので
ま、いいかw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる