目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-07-29 17:07:29.0 テーマ:イベント

撮影場所「キュララナビーチ」 / とんでもない修羅場に出会っちまったぜ

メイア姉さんの開催するイベントに顔を出すため
キュララナビーチにて待機していた時のこと

↑レシアの視線の先にいたのは
「ひげぶちょう」と「びじんひしょ」という名の
プクリポカップル
…………不倫じゃね?w
場に居合わせたプクリポが言うと
悪びれる様子もなく
「うん」「ぶちょうだーいすき」
関わる気はなかったレシア
思わず言っちゃいました
「とんでもない修羅場に出会っちまったぜ」

しっかし、この二人、面白いんですよ
指差すしぐさを使い、「あ、奥さん!」と言ってみました
「!!!」
二人で全力で逃げ回りますw
勢い余ってぶちょうは監視員に怒られてましたw
そんな二人にさらなる修羅場が!
びじんひしょがいつの間にか知らないプクリポに
ナンパされていました!
レシアとぶちょう、乱入してきたトランシルという人間の方が
バトルポーズで遊んでたら秘書ナンパされてました!
「いいのか、ぶちょう!」
「いけ、ぶちょう!」
レシアとトランシルさんの声に押され
ナンパ野郎にぶちょう突進
「ごらーー!!」
プクリポの割りに野太い声だします
「僕の秘書だぞ!!!」
バトルポーズで威嚇するひげぶちょう
さぁ、どうでるナンパ野郎!wkwk!
「すんません」
………あっさり逃げました
早い。早いよ、ナンパ野郎
そしてぶちょうに抱きつく秘書
ぶちょうはニッコリ
「ぶちょう、つおい^^」
レシア「あ、奥さん!」
ダッシュで逃げましたw

しまいには秘書が「私の方が奥さんよりピチピチ!」
ぶちょうも「ああ、ピチピチ!」
とか言い出して
あまりに奥さんの扱いが可哀想なのでレシアは
ぶちょうの奥さんは20代だと、ありもしない設定を
持ち出してみました
するとぶちょう
「秘書は16歳!」

ぶちょう何に手ぇ出しとんじゃぁぁぁぁ!!
このまんま思わず言っちゃいました
しかしさらなる事実……
「秘書は専務とも関係が……」

もうこんな泥沼な会社をどうしろと
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる