目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-08-04 21:18:20.0 テーマ:ハウジング

撮影場所「ジュレット住宅村 2630丁目うるわしの浜辺地区」

セレスティア・ジュレット本部がリニューアル!
俗に言う引っ越しですw
ちょっと前から引っ越してましたが
あまりにも何もなかったのでハウジングが終わるまでは
伏せてました!

てことで生まれ変わったセレスティア本部を特集☆
















まずは庭なんですが……度々日誌に登場していたVロンに
仕事を与えました
警備員ですね
大砲まかせてます
正直、危なっかしいですが…Vジャンプを預かってるので
まぁ大丈夫でしょう
仕事内容が自宅警備員……なんだか
ニートみたいですね☆
漫画ばっかり読んでるし、意外と的を射ているのかも
しれません

え、何で大砲なんて用意してあるかって?
決まっているでしょ
レシアだって男の子
こういうの結構好きなんですよ!!!












1階はチムメン憩いの場ですね
円卓つくっちゃいました
これ、白木のイスとパーティー机で構成してますが
間違えてエルフのパーティー机も
6個買っちゃったのは秘密です

この写真、上手い具合に見せられない部分は隠してますw
この外側に何があるかは訪れてみてのお楽しみですb
大した物はありませんけどねw













階段を登っていくと台所担当の中嶋さん(きゅ~さんに
名前教えてもらいました)が立ってます
彼は有能で、警備員も兼ねてますが…
よく考えたら警備員だらけですね
一体なにを警戒しているんだ
ちなみに引っ越しにあたり、台所は新しい人材(?)を抜擢しました
1階にいますが…あれで料理ができるのだろうか
見た目はお母さんみたいなんですが…
あ、気になる方は来てからのお楽しみですw















そして2階
和室ですね。本部最大のこだわりです
畳を敷き詰めましたが…床をひのきに改装する費用も
合わせるとおっそろしいです
ていうかせっかく改装したのに畳のせいで
ほとんど見えないひのき床……
タンスなどがある窓際は畳が入りきらなかったし
お財布の事情もあってひのき床が見れます
よかった











大体こんなものですね
もう少しお金に余裕があればもっといじれましたが…
ここまででもレシアがこれまでに貯蓄した最大額を越える
お金を投入しました
果たして家具が高いのかレシアが貧しいのか
おそらく両方ですねw
ぶっちゃけお金足りなくて大事にとっておいた
各種無料券や精霊石、ブラックリリィなどまで売りました
前に使用していてサブに渡す予定だった家キットもですw
それでも足りず、グレンととある町で精霊石の転売まで
やってましたよ

とりあえず次の目標は……あ。スライムハウスだw
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる