目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-08-11 08:56:22.0 テーマ:イベント

撮影場所「キュララナビーチ」

なんのオブジェだ!!

ってことでどーも、メイア姉さんのイベントに参加しましたw
写真はいなり~さん、ほだかさんのスライムにレシアが吸収
されたところです
いなり~さん、海辺の交易所でサイクロンしながら離席した
私に「後でツッコミますw」ってメッセージ残してたのに
まさかこっちがつっこむことになるとは思わなかったよ

一緒に来ましたキャプテンレッドがポーズを決めたので
ナイトブルー(そう、ナイトブルー)も決めます
するとノリのよい方々が続々と!
「キャプテンホワイト、ただいま乱入!」
「キャプテンブルー、ただいま参上!」
「領主ブラック、参上!」
皆キャプテン好きなんだねw
って、領主様!?
写真前方のひげプクリポです
そして、領主様とレシア、いなり~、ほだかの寸劇が始まった…

Wiiの限界
ほんとは画面いっぱいに人がいたの
ていうか、撮った写真が多すぎてどれがどのシーンだか分からんw

多分これは寸劇やらおしゃべりに熱中しすぎて
メイア姉さんを放置してたとこかな?
メイア姉さん、すんませんした
我らが辛口、キャプテンレッドを中心に何やら人だかりが
これはナイトブルー、この場にいたフェンサー軍の一員としては
混じるしかないですよね!
なんか横にメイア姉さんいたけど!
見つかってよかった!!
ちなみにこれもかなりたくさん人がいたはずです
白チャは常にサバ1グレン並みなのがすごいw

イベントも佳境、皆で夏の終わりを待ちながら集合写真
Wiiだからこれが限界ですがねw
領主様ことかっつんさんにはフレになっていただきましたb

ああ、写真が載せきれない
ってことで続きます
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる