目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-08-14 00:43:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

好評をいただいていた進撃パロディも今回で最終話
最後までカオスを貫きたいと思いますが…
続きを楽しみにしてくださっている方々
申し訳ありません
レシアは
もう
限界ですw

ということで最終回です
文字数制限を気にして展開をかなりはしょります
あらすじ書くからついてきてね!!w

~前回までのあらすじ~
なんとか異端尋問をくぐりぬけたアレン
さらにエレヴィンは謎の異種の正体をついに
特定する
そしてなんだかんだで謎の異種は正体を表した!

※あらすじまで適当ですみません
    なんだかんだのとこは脳内補完でお願いしますb
    どんな補完になったかコメントくださるのもいいかもw


「出たぞー!」
「アレン、いけるか!?」
アレン「はい!!」

カッ

「あれが、異種化したアレン…!」
団長「頼むぞ、アレン…これに失敗したらお前は
            刺身にされてしまうのだから…」






アレン「………!!!」

「っ、手に噛みついてる………!」

アレン「ぐ……ぎぎ…がぁぁぁぁぁ!!!」

「く、助太刀しようにもオレ達じゃ……」
「アレン!!リバイ兵長が今向かってる!耐えろ!」



リバイ「異種が出たってのはあっちか!」
オレオ「はい、兵長!」
ダダダッ
















リバイ「待たせたな!」

「兵長!」

リバイ「異種は……どこだ」

「それが……ですね………」
「兵長がここに来る……少し前に決着が…」
リバイ「なんだと!?どうなった!!」

「……………」
チラッ











リバイ「いや、なんでだ」

~完~










キャスト

アレン→レシア

エレヴィン(幻術)→マネキン

ダラズ総統(幻術)→Vロン

憲兵団長ネイル(幻術)→プリズニャン

謎の異種→ほだか

リバイ→きゅ~うぇる

仮面のオーガ→まさひろ(サポ)

ドワーフ種→イシュ

エルフ種→だんちょう(サポ)

プクリポ種→ヤス(サポ)

ウェディ種→はかせ(サポ)








はい、これで終わりです
びっくりしたでしょ
オレとしても、もう少しまともに終われないのかと
思いましたが、元々思いつきで始まり
皆様の応援に後押しされてここまで続いたシリーズです
常に期待を裏切るよう書いてきた(気がする)ので
終わり方も、まぁこれでいいのかな




いや、よくないですけどねw

進撃本家もまだまだ連載中です
このペースで書いていくと近いうちに本家に追い付き
書けなくなってしまうと思います
そんな形で終わるよりは、いつか再開しやすいように
余地を残して終わろうと
そう思いました

もう新しいネタの構想は浮かんでいます
書きたくて仕方がない
けど、それはもう明日(いや、時間的には今日ですねw)
今日は、進撃パロディにしばしの別れ
と感謝を告げます

ありがとう、大砲のおもちゃ
お前で遊びたくて書いた日誌は
こんなにたくさんの人からいいねをもらえたんだよ


リバイ「いや、そこかい」





いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる