目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-08-14 19:03:55.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

新シリーズ
ドクターれっしーの診療所







はじまるよヽ(・∀・)ノ



「はあい、お大事にー」

「次の方、どうぞー」





『はい』

「どうされましたー?」

『はい、実はですね…』
『スライムが……青いんです』

「えぇ……それは普通なんじゃ?」

『なに言ってますか!全然異常ですよ!アブノーマルです!
スライムナイトですよ!?
スライムナイトのスライムは緑色です!!』

「………(;・ω・)」

『分かりますか、この異常事態が…(。>д<)』

「…………」

『…………』

「食べ過ぎですね」

『えええええ!?』

「食べ過ぎです」

『いや、聞こえなかったわけじゃないですから!』

「そうですか。お代はあちらです」

『いやいやいや!(汗)違うでしょ!』

「なんですか、もー。……あ、治療法は食事の量を抑えて
適度な運動をすることです」

『そうじゃない!そうじゃないよ!
食べ過ぎて!おかしいでしょ!!
どこの世界に食べ過ぎで体の色素が変わる生き物がおるんじゃ!』

「世界は広いですよねーー」

『しらんわ!』

「じゃあ逆に聞きますけど
どうして食べ過ぎじゃないって言えるんですかー」

『逆ギレ!?てか考えてみてくださいよ!
昨日まで普通に緑だったんです!
起きたら急に青くなってたんですよ!』

「寝てる間に食べ過ぎたんでしょ」

『嘘つけぇぇぇぇ!!!』

「いや、この目を見てくださいよ
嘘ついてるように見えますか?
この純粋な瞳が(ニヤニヤ)」

『めっさ信用できねぇ!!!』

「……大変申し訳ありません」

『ん?なんですか。謝罪ですか』

「昼寝の時間なんで早くお代はらってくれます?」

『最悪だこの医者!!!』









看護師「ずいぶん楽しそうでしたね」

「うん。暇潰しにはちょうどいいね」

看護師「結局、なんの病気だったんですか?
                食べ過ぎじゃないでしょ」

「あー。なんか見たことないし、多分未知の病だから
めんどくさくて食べ過ぎってことにしといたー」

看護師「最悪だ、この医者」



いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる