目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-08-15 09:16:52.0 テーマ:職人活動

日誌を書いた!

ドクターれっしーの診療所







はじまるよヽ(・∀・)ノ














「次の方、どうぞー」


『はい』


「…………わぁお」


『どうも』





















「……バケツの妖精さんですか?」


『違うわ!!』


『私は、天知る!地知る!人ぞ知る!』



『汎用人型決戦兵器、エヴァンゲリオンです』


「精神科は隣です」

『いや、なんでですか!!』

「当診療所は頭の残念な方の治療は行っておりません」

『いや、正常ですよ!』

「その格好のどこを持って正常と言ってるんだ
ポイックリンちゃんに謝れ」

『いやいやいや!聞いてくださいよ!
疲れてるんです!いや、疲れたんです!』

「そうですね。あなた疲れてるんですよ
眠るといいです……永遠に」

『それ遠回しに死ねって言ってますよね!?
違うんですよ!そういう意味じゃなくて!
もう使○からリリスを守るなんて任務には疲れたんです!
でも世界の滅亡を防ぐ為にはやらなきゃいけないし…』

「電波の方でしたか。精神科は隣です」

『違うわ!!
てか今の長い話きいて思うのはそれだけか!!』

「変態の話を聞く趣味なぞない」

『変態じゃねえよ!!』

「それ、レヌール城にお化け退治しにいったら
お化けの親玉が<美味しいものをあげるからこっちにおいで>
って言うレベルで嘘くさいですよ」

『それ嘘じゃねえか!
しかもあれ、いいえを選んだら臆病なんて呼ばれるから
どうしてもハイと言うしかないんですよね!』

「便乗するな変態」

『だから違いますって!症状だけでも聞いてくださいよ!』

「紛れもなく、変態症候群です」

『あくまでも変態でとおす気か!?
いや、違いますよ

実はですね…………』



「………………」





『……………どうも風邪をひいたようで』

「お前もぉ帰れ」
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる