目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-08-24 21:19:47.0 テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

今日は濃かった
(あ、これ普通日誌です。ネタは後で…かな?)

事の発端はいなり~さんからアトラスに誘われたこと
暇だったし、チョーカーないし
迷わず参加

水の迷宮はアクセが出やすいというジンクスのもと
水以外の迷宮はVロンで片付けてきた


早速Vロンの出番はやってきた
アトラスじゃないならなんでもないな
そう思い、エヴァコスに身を包む戦士一名
隣には浴衣を着たメタスラヘッド

特に何もなくVロン撃破
続く迷宮も水ではなく
お次はロン強

これもエヴァ戦士で挑み、ジャンプを体当たりで潰す
皆が飛んだジャンプを不発にしたときの
あの快感はなんとも言いがたい
大体3回に2回は失敗して死んだがそんなことは関係ない

さて、このロン強。これが始まりだった








また来ました
なんかずる賢そうな目ですね
後ろから覗きこんでるものはきっと幻覚です

はぐメタおいしいです








↑無事にアトラスを撃破
箱を開けると、とってもかわいいプクリポが☆










…入ってたりはしなかった
しかしチョーカーは入ってたよヒャッハー
箱に礼!






そして、グレンへ

福引きをしたらね
なんとね












アトラスwww

30万ってはじめて貯めたよ
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる