目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ビィオレッタ

[ビィオレッタ]

キャラID
: EM406-953
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビィオレッタの冒険日誌

2015-08-17 21:28:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

8月16日 快晴 冒険日誌交流会2015夏に行く


あっつい!

お部屋でごろごろーしていたアタイ,これじゃあまずいということで日誌交流会へ! 海へ! 

見るのも書くのもタマニッシャーなアタイ,ぼーっとみてるのはきらいじゃないのでぽよぽよ眺めてた。
したらド派手なカッコの舞神がっ!

で、ノリノリ。

気付いたらずーっと踊ってた。らぶりぃ・タカさん,ありがたら!
(アタイの向かって右側のオーガ兄さん)

ああよかった思い出ができたわん。
数日前に覚えたてのラブリィダンス踊りすぎて体痛い。

アタイの画面ではダンスシンクロしたんだけど,これって他の人が見てもシンクロしてたのかな???
アタイだけずれてたらごめんよ



うひひ花火写真を撮るとみせてローアングルでぱしゃり
いやっ 線香花火をねっ 撮ってるのよー


そいや会場が結構とおくて,足ひれなくってずーっと5分くらい泳いで
「遠いなーなんで遠いんだろー」と思ってたんだけど,途中で
「ああ,わざと遠い島を選んだんだー入口の島だと他の人のジャマになるかもしれないもんね」と気づいたんよ。目から小さなうろこ。

あと入口でパーティー組んでくださりキュララナビーチに入れてくれたヒトミさんとにっしフェスさんたち,みんなが同じとこに行けるようなプレイベのノウハウがきっとあるのですなー。
何度か試してみたのかなーありがとんぶれろです。

おかげさまで,22時頃には寝よかなーと思ってたんだが,興奮して眠れず。お盆休み明け辛かったーでも楽しかった―


またぷらぷら遊びにいかせてもらいますどわ。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる