目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける珍品

げんまい

[げんまい]

キャラID
: TJ564-559
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

げんまいの冒険日誌

2016-07-15 05:22:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキング4 HP赤突入。勝利の兆しが見えてきた。

無理ゲーだクソゲーだと思っていたダークキング4。でも称号ほしさに諦められないげんまいがいました。
初日のダークキング4でぼこぼこにされたけれど、動画やブログなんかをあさりまくって勉強して立ち回りを研究して、再度訪れたダークキング4。
戦戦道道パーティで野良と行くも、黄色にすら入らず解散。やはりだめなのだろうかとあきらめかけて、もう一度やってダメならあきらめようと仲間検索を使って誘ってもらって再び再戦。

ダークキングは野良と行くのは向いてないと言われることが多いです。レグナードもですが、同じ四人で行動を覚えたほうがミスが少なくなるし、ミスを指摘しあって勝ちやすいと言われています。
ですがダークキング4に挑む人はきっとみんなうまい。だからげんまいは野良でも行けると思ってました。

飯1解散でいざいってみると、一回目の戦闘で黄色に入ることができました。げんまいは4LVで黄色入ることが無かったのでこの時点ですごく喜んでました。
二回目は事故によりすぐ撤退したものの、最後はギリギリではあるものの、タイムアップの少し前でHPが赤になるのを確認。これには四人ともびっくり。
もちろんタイムアップで赤になる程度ではまだ足りないかもですが、あって間もないこの四人でここまでいけたのはすごいと思いました。この四人でなら、もっと動きを練習すれば勝てる。そう確信しました。 六時を過ぎたのでその日はフレンドになって解散となりましたが、装備や宝珠を整え、次こそ勝とう!と言ってみんな各々帰っていきました。
ダークキング4。次来たとき絶対に勝ちます。日曜だからバイトも少し早く終わるし、バイトが終わったらさっそくダークキングに挑みたいですね。
待ってろダークキングー!称号はいただくぞー!
げんまいとダークキングとの戦い、応援してくださいね!必ず勝って見せます!
これからも道具使いげんまいと、その仲間たちのことをよろしくお願いいたします。いえあ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる