目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: SF582-774
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャスミンの冒険日誌

2020-05-01 11:38:31.0 テーマ:おしゃれ活動

仮装メイクが楽しいな♪

運営様からありがたーく頂戴した仮装メイク道具で、毎日日替わりで種族を変えて楽しんでます(*´ω`*)

まず真っ先に変身したのは、みんな大好きエル子ちゃん(*^ω^*) フリフリドレアもしたんだけど、今読んでる「獣の奏者」のイメージ!エル子ちゃんは色素薄くてお顔が可愛くて、どんなお洋服も着こなしちゃってました!さすがです!


次はオーガさま! 「アラジン!魔法の絨毯だけちょうだい!わたしは一人で好きな所を旅するわ!」
ないすばでぃーで、かっこよくて、憧れちゃいます!


そしてそして、ウェディちゃん! 「私の声と引き換えに、人間の足をお与えください」人魚姫の一途で儚いイメージにぴったりのウェディちゃん。お顔がとっても美人でいろんな表情を見るのが楽しい!


最後はどわ子ちゃん! 「なになに、また壊しちゃったの?私に任せて!なんでも直してあげちゃうよ♪」
元気いっぱいで、おちゃめな仕草に釘付けでした!どわ子ちゃんの座り方がかわいすぎるぅ(*´ω`*)機械に強いイメージなので、メカニックどわ子!





どの種族も、とってもかわいくて楽しかったー!ゲームを始める時どの種族にするかすっごく悩んだけど、どれを選んでも後悔なかったとわかりました♪
仮装メイク道具、まだまだ使って遊びたいと思います(●´ω`●)


いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる