目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

ジャスミン

[ジャスミン]

キャラID
: SF582-774
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャスミンの冒険日誌

2020-12-26 13:25:19.0 2020-12-26 13:33:24.0テーマ:おしゃれ活動

幸せいっぱいだったこと!

お金じゃ買えないものがある・・と言われると、余計欲しくなっちゃうものないですか?(*´ω`*)

その「あるもの」を求めて、5ヶ月・・・。
やっと、やっと、や~~~っと!!手に入れました♪
ジェルザークさんの羽根を寄せ集めてギュギュッと束ねると出来る、ブルームウィングです(*≧∀≦*)

最初は私が聖守護者なんて、絶対ムリ~っと諦めてましたが、どーーーーーーっしても欲しくて寝ても覚めてもジェルさまのことばかり考えてました(//∇//)

ありがたいことに、優しい優しいお友達が倒し方を教えてくれて、ウィングゲットを目指してがんばってみることにしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

強さ1の日に、ちびちびちびちび・・・

足の裏を火傷しつつ、

ジェル様の翠光線に胸を貫かれつつ、


主にサポさんたちががんばってくれて、なんと30枚の羽根を集めることができました(●´ω`●)





年内に完成できて嬉しいなぁ♪達成感でいっぱいです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2020年も残すところあとわずか。アストルティアでたくさんの楽しい思い出ができました♪

私を気にかけて声をかけてくれる方
畑や牧場のお世話をしてくれる方、
ジャスミンをサポで使ってくださる方、
あまり夜インできず、チームの活動に参加できないにも関わらず、優しくご挨拶してくれるチームの皆様、こんなに素敵なスタジオを作ってくださる方、日記を読んでくださる方・・みんなみんな

こんなに優しい方々に囲まれて、とっても幸せです!

2021年も、よろしくお願いします(o^^o)

皆様にとって2021年が幸せいっぱい笑顔いっぱいの一年になりますように、プラズマリムーバー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみにジャスミンはレベル79の道具使いさんです!笑 
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる