目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

キアノス

[キアノス]

キャラID
: ZG045-125
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアノスの冒険日誌

2016-12-30 13:51:13.0 テーマ:新年の抱負

今年もお世話になりました

どうも、キアノスです。
フレンド・チームの皆さんには色々とお世話になりました。
2016年もあっという間でしたね!
邪神・ダクキンといった強敵コンテンツが印象深い1年でしたが、
来年はどんなコンテンツが出てくるのか……楽しみです
(そういえば学園やらないと…^^;)。

久しぶりにアルバムを漁ったらこんなんあったなぁ
という写真が出てきたので、写真で2016を振り返ってみます。 ↑チムレベ40達成時の写真
40になったら購買所で買える「もののふ」ポーズで記念撮影です。
これは11月でしたね。つい先日41になりました。
レギオンゼーレのユニフォームも近い……!
11月末でカフェテリア結成から丸2年で、3年目に突入かな。
来年もチーム・カフェテリアをよろしくお願いします!
↑ルームで開催されていた釣りイベに参加
日付を見ると8月のようです。ちょうどLV30が開放された直後で、
当時はツールのような便利なものもなく(確か9月にツールの釣りが出ました)、パーティ組んで超元気使って、周りに応援しまくりと、レベル上げに
うってつけのイベントで大層盛り上がっていました。
ツールも便利ですけど、こういうイベントのある種モチベが
そがれてしまうので、難しい所ですねw ↑4月に開催した第3回カフェテリア杯
3人パーティ制で行われたコロシアム大会。
9パーティ27名の方に参加してもらいました。
前2回よりはだいぶスケジュールどおりだったような気がする……。
ほんとは今年あと1回開きたかったのだけれど、リアル事情もあり今年は
2度めの開催は見送りました。また開催するので、興味ある方は
是非参加してくださいね~!
↑ハロウィン&ダークキング
一番左が私です。右から2番めがスネイルさん
オーガ時のオモカゲを残した種族チェンジですねw
ダークキングは個人的にはとても面白かったですね。
8月にやりこんだときは行けそうで行けなくて、
だいぶ歯がゆい思いをしましたが、長時間やったかい
あって多少はこなれました。
今でも4にふらっと野良とかで行きますけどやっぱり楽しい。
来年も適度につよくてたのしい強敵コンテンツが
出るといいなぁ。


……と、まあこんな感じでしょうかね。
ほんとはもっと日誌とか書きたかったんですけどね。
筆不精でw

来年は日誌を週課くらいにはしたい(日本語がおかしい)。

ではでは、来年もよろしくお願いします^
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる