目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

キアノス

[キアノス]

キャラID
: ZG045-125
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアノスの冒険日誌

2017-11-25 21:08:00.0 テーマ:レベル上げ

オーラのない人……

になるのがお勧めです。
一体何のことか?
スーパースターのオーラスキルの事ですw

以前の日誌で自分のスキル振りについて書いたことがありましたが、
レベル100で3ポイントもSPがもらえる事により、またひとつ扉が開かれました^^;

えー、具体的にはオーラを42にとどめます。
するとレベル100、スパの特訓完了状態ですと180キッカリ余ります。
これでムチ、スティック、扇、かくとう、のどれかひとつに
180全部つぎ込めます。さらに、普段はスティックだけど
盗賊でちょいとムチほしいな~、コロ行くから格闘必要だな~
って時にもやりなおしの宝珠ひとつ、変更箇所もひとつで
さくっと振替られます。これは便利!(戻しを忘れずに^^;)

ほとんどの職業スキルにはけっこう重要なパッシブスキルが
80~90くらいにあるのですが、スパスタにはそれがありません。
強いていうならSP68の「みりょく60」ですが、
みとれ発動率は誤差みたいなもんですし、ハッスルダンスも
そこまで大きく変わらないので、まあよいかなと(みりょくが影響あるのはこのふたつ)。

180ピッタリってのがお得感ありますね。
今後レベルあがっていくとして、あまったポイントは
この方式だと浮いちゃいますからねぇ。今が一番コスパがよいですw

さ~みんなも一緒に地味な人になろう!

↑グランドタイタス号の倉庫で熱唱……こーれはオーラないっすわぁ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる