目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ゾーマ

レイヨングル

[レイヨングル]

キャラID
: GJ753-720
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイヨングルの冒険日誌

2020-06-30 21:11:59.0 テーマ:チーム活動

井戸土管二周年!!

どーも就活終わって燃え尽き症候群ヨングルです。
 皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は就活とアルバイトのアパレル店員が忙しく、あまりインできず5.2のストーリーとか宝珠とかもろもろノータッチでした。

 無事就活も終わり、これからドラクエしようと思ったら燃え尽き症候群になってしまいました。ボチボチドラクエやりたいと思います。

 リアルの話はさておき先日サブリーダーが企画し、運営してくれたイベントに参加しました。とてもクオリティが高く、いつもイベントとかに参加しないメンバーにも参加いただき、とても盛り上がりました。サブリーダーにはいつも感謝しております。
 また井戸土管は6/30に二周年を迎えました。いろいろ苦難がありましたがよくここまで続けてこれたと身に染みて思います。
 
 これからはドラクエをメインにいろんなゲームを楽しんでいけるようなチーム作りを精励する所存にございます。
 あとTwitterのアカウント作ったのでフォローお願いします。

レイヨングル  @reiyongle
井戸土管   @Well_Pipe

                     以上!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる