目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な大魔王ゾーマ

みかん

[みかん]

キャラID
: XN120-540
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みかんの冒険日誌

2022-08-15 06:20:09.0 2022-08-15 12:43:46.0テーマ:ルームメンバー募集

へい!そこのプクリポさぁん【プクルーム】

イベントとか行きたいけど
一人では怖いなぁと思っているキミ!

緩めにコイン消化したいけど
一人だと飽きちゃうなぁと
思っているアナタ!

チャットしてるだけで楽しいんだー!
と、思っている同朋よ!


────────────────────
 【プク限定マッタリ雑談中心系ルーム】
────────────────────
(*ノ´ω`)ノ [お仲間募集だよ]ヽ(´ω`ヽ*)




さて、

ここから先は人数やコアタイムなどを

書かせていただきます!(*´▽`*)


興味が無い方は回れ右っ!

この記事を閉じちゃいましょう! (※写真は関係ありません)



…はい!

読み進めてくれたということは

多少なりとも興味をもってくれたのかしら!

てありがとーですっ!



では早速、紹介を進めさせてもらいますね!



【ルームについて】
 ・プクリポ限定
 ・雑談中心マッタリ過ごすのが目的
 ・2021/6/15開設、緩く募集開始

【人数】
 現在29名

【コアタイム】
 21時~24時くらい

【やりたいこととか?】
 ・チャット!
 ・チャットしながら何か!
 ・七不思議まだの人がいたら
  何人かで遊びながら待ったり?
 ・すごろく、バトエン、大富豪
 ・楽しくコインボス
 ・聖守護とかは希望者いればいくかも!
  でも、ガチガチは怖いから
  楽しく練習とか、ね?
 ・ルム主は写真大好き
  色々撮りたい

【開設してからの企画の一部を紹介】
 ・しりとりしながらレアボス周回
 ・ごきげんしぐさでシャンシャンシャン
 ・手を上げろ!寝落ちハンターだっ
 ・プクイベ突撃
 ・すごろく、バトエン、大富豪
 ・七夕会場で撮影会
 ・海でサメリポ撮影会
 ・フェスタなんちゃら
  ・チャットで物当てゲーム
 ・マルバツクイズ
 ・釣り鯛会
 ・ハロウィンドレア撮影会
 ・着ぐるみ鬼ごっこ
 ・トラシュカ

 …等々色々


【今後企画するかもしれないこと】
 次の予定:何しよ?


【向いてる/来て欲しい方】
 ・チャット好き
 ・効率を求めず経過を楽しめる
 ・緩く過ごすのが好き
 ・イン率高めのメインキャラ
  (サブキャラは募集停止中)


【向いてない/ごめんなさいの方】
 ・誹謗中傷、下ネタが多い方
 ・ネタバレしちゃう方
 ・バトルガチ勢
 ・効率を求める方
 ・リアル出会いを求める方



【補足】
 ・『こんな遊びしたいけど仕切れない』
  とかあれば、ルム主を巻き込んで下さい
  お手伝いしますヽ(´ω`ヽ*)

 ・雑談中でも割り込んでやりたいことを
  発言しちゃってください

 ・バトル中とかで返事出来ないことも
  あると思うので、反応がない場合は
  温かく見守って下さい(*´ω`*)
  無視するような子はいないと信じてます!
  【でも、できれば挨拶していこうっ!】


 ・何か気になることあれば
  ルム主を巻き込んで貰って大丈夫です
  出来ることは少ないですがお話を聞き、
  可能な範囲で動きます( ̄^ ̄)ゞ


 ・連絡がないまま長期不在や、
  メンバーと全く絡めていない方は
  退室手続きを行わせていただきます。
  (残ってる方に悪いので…)


 ・ルム主も ただの1プレイヤーです
  出来ることは少なく、メンバーの協力あって
  成り立つルームだと思っています


  みんなで楽しい雰囲気を作れたら
  嬉しいです



ここまで。
────────────────



長々と書いちゃいましたが、

興味持ってくれた方!

ちょっとお話し聞いてみたいと思った方!

コメントや足跡伝言板へ書き込みお願いします

いいね!は、応援ありがとう!と捉えて

にっこりさせていただきます!



それでは良い出会いがありますようにっ。




いじょっ


まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる