目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な大魔王ゾーマ

みかん

[みかん]

キャラID
: XN120-540
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みかんの冒険日誌

2023-11-17 07:05:56.0 テーマ:その他

【ルム企画】みかんを探せ! [11月18日 21時30分開始予定]

みかん箱のみなさまー

黄鼠組のみなさまー


企画について

お手紙やコメントありがとー!

予定通り【 11月18日 21:30 】 開始で

みかんを探せをやりたいと思います。


【集合場所】

マイタウン名 : ぱなっぷグレープ味
マイタウンID : 6797-0519
        ※三番地(写真一枚目)
        ※タウン内移動→黄色
 


【ゲームルール】

※みかんは[21]サーバーに逃げます
①集合場所の建物内にある写真盾を確認
②写真の場所を覚える(写真撮ってもOK)
③みんなが写真を確認し終えたらスタート
④写真の場所に みかん がいるので探す
⑤みつけたら【いいね!】をする
⑥いいねをした順位でポイント獲得
⑦全員ゴールするのを待つ

※全員ゴールしたら①に戻って2ゲーム目
※①~⑦を繰り返す形で3ゲーム予定


【補足】

・21サーバーを使うよ
・動画公開するかは未定だけど録るよ!
・お題のスクショ オッケー
・フレリストでみんなの位置を見るのオッケー
・ググるのオッケー

※21サーバーだよ!(大事な事なので)






▼建物内について▼
三番地の建物内に入ったら

道なりに進んで

写真盾を赤→白→黄と見ていってね

途中の青宝箱には

ここの お招きのつばさ があるから

自由に使って!


3問やる予定で、毎回ここに戻るからね!

つばさがあると楽ちんかも(*´∀`*)





写真盾の内容をみおえたら

隣の部屋に移るよ!





紫の写真盾に

お題となる写真を掲載するよ


いまは前回のお題が残ったままだから

どんな感じかみたい人は見てみてね




当日、

開始直前に写真は差し替えるよ!




ちなみに開始の合図は恒例の天井ドン!


「よーい」と発言したあと

ルーラで天井にドンっとぶつかるから

その音が合図よ!



ドンちゃんが参加していた場合

ルーラ役は任せちゃうかもね!


賞金とかは緑の写真盾に書いてあるよ!



この企画、

年明けのお年玉企画に

使う予定だったのだけど

今年やれなくてね(´-ω-`)



じゃあってことで

ちょっと遅れたお年玉企画にしちゃおう



で、もちろん

みかんさん企画の賞金はいつものあれ!


入賞者がダイス振って決めるやつ!

一位になっても一番貰えるとは

限らないやつねっ( ̄Д ̄)ノ



前回は2週続けて開催したのもあって

2千万くらいの賞金総額だったよ



今回はどうかしら(・∀・)



───────────────────
▼前回のスクショとか▼
【DQ10】083_みかんを探せ!とか。
https://youtu.be/ZrUmAmtLISA?si=lUZABC_yZ2AMOjHg

Youtube内で「mikan083」と検索でも〇
───────────────────




いじょっ



まる
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる