目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

ゆきまる

[ゆきまる]

キャラID
: MO353-680
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆきまるの冒険日誌

2024-04-27 17:02:12.0 2024-04-27 22:36:24.0テーマ:ルームメンバー募集

☆雑談メイン♪でも、その他かる~~いエンドなどなど多目的ルームメンバー募集です☆

こんにちは、あるいはこんばんは♪
最近、とっても暖かくなりましたね。毎日の服装に困ります。

最近新たにルームを開設しました。

♪ルームの現状♪
・現在昭和世代を中心とした、大人のメンバー26人で活動中。
・主にたわいもない雑談が中心です。
・軽いエンド、コインボス、きらきらもいってます。<活動時間>

平日=21:00~0:00くらい
休日=昼間から夜中までバラバラ

インはしてないけど、どこチャで参戦してくる人も!?

<主なルール>
・メインキャラでお願いしまーす。
・イン時の挨拶や募集に対してのお返事、よっぽど手が離せない時以外はお願いします。
アウトは任意で大丈夫です。
・ソロさんでもペアさんでも大歓迎です。
・そこまで見苦しくはないですが、下ネタもちょいちょい発言あるので、耐性のある方で。
・入ってみないとわからないけど、どうしても合わなくてルムを抜ける時には、主さんに一言お願いします。

♪主な活動内容♪

・雑談
・キラキラ拾い、オーブ集め、コインボス、すごろく、大富豪などなど、、。基本なんでも!
・今後は、簡単なエンドにみんなでいけるよう、
聖守護者1・2、咎人1、常闇は、そこそこ?練習していけたらなって思います。

既存のフレさんも、興味ありましたら是非~。どこチャ等でお声がけを~。
よき出会いをお待ちしております。
こちら、バリバリのメインキャラなので、興味ありましたら、このキャラにフレ申請よろしくですー。

「いいね」は応援としていただいておきます。

でわでわ、ルームでお会いできることを楽しみにしておりまする~~。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる