7月11日に開催された第26回プクリポ半月目集会~二周年ゆかた祭り再~
ご参加いただき本当にありがとうございました!
写真と共にレポートをお送りします。

第1回目の半月目集会が開催されたのと同じメギストリス城前に、
今年もまた色とりどりの浴衣を着た半月目プクリポが集まりました!
花火を持ったしぐさで遊んだり歌ったり踊ったり。

大きな肉まんタワーさんに群がったり(プクリポの貴重な捕食シーン)

寝そべって城下を見下し…見下ろしてみたり。

そして七夕の里へ移動して、花火を上げたり台に埋まってみたり、
みんなで短冊を書いたり、駄菓子やアイスの話をしたりして楽しく過ごしました。
…ほとんどの時間、食べ物の話をしていたような気もします。
遅い時間でお腹が空いちゃった人も多かったんじゃないかな…
久しぶりに来てくれた方や、初参加の方もいらっしゃってとても嬉しかったです。
二周年を迎え、少し前から主催は変わりましたが(初代主菜も遊びに来てくれていますが)
これからもたくさんの人とゆったり半月目集会を楽しんでいきたいと思っています。
自由すぎる集まりではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
「 次 回 予 告 」 \デーデーデーデー↓(あの音)/
すでに次回の半月目集会の予定も決まっております。
8月2日にあるアストルティア三周年祭という、
たくさんの集会が一堂に会するイベントの中で
半月目集会もブースを出させていただくことになりました。
8月2日(日)22:45~23:25
サーバー22 プクレットの村 海岸にて
プクリポ半月目集会~海辺で水遊び!そのあと半月目幼女を囲む会~(仮)
詳細はプレイヤーイベント告知日誌や
Twitterの『#半月目集会』タグでもご確認いただけます。
よろしければ遊びに来てくださいね!
そしてこれとはまた別に、今年も海に泳ぎに行きたいね~なんて話も…
夏は楽しみがいっぱいですね。続報をお待ちください!
それでは、また次回の半月目集会でお会いしましょう!