目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あぐりあすの冒険日誌

2014-06-05 21:06:26.0 2014-06-05 21:39:21.0テーマ:おしゃれ活動

写真と髪型など

皆様お元気でしょうか?
職場で人が辞めすぎで、えらいことになっており
おかげで、扁桃炎は疲れもあってか治りきってません。

そして、今月のシフトをみて絶望しております。
疲れが取れる気がしません。
こうなったら、8から10時間睡眠しかありません。
ほんと、疲れるとこれくらい寝てしまう自分がこわいです。
前世ネコなのかもしれません。
なんだと!こんなに情にあついのに、犬じゃなくてネコか!
どちらも、好きなので良いか!

あいも変わらず、愚痴ばかりです。
今度、フレさんでもとっつかまえて
子一時間、愚痴をきかせたろか と思わなくもありません。 エルフの時の髪型を変えてみました。

ショートです、暑くなってる蝦夷の地に本体いるし、いいんです。
長いとみてるだけで暑苦しいのです。(自キャラだけですよ)

でも、かわいいロングあったら、すぐに乗り換えるかとは思う。。。

どうも、エルフも人間(大人)も、新しいのは今ひとつ気に入らず
お団子は、元気な若い子にまかすとして
単なる気まぐれなイメチェンです。

人間のときは、今まで通りでいこかなと思ってます。 エルフちっさ!

帽子かぶってると、わかりづらいですね。
さてさて、写真について

某FF11をしていた頃、結構写真とってました。

死んだ時に!

死んだ時に出来るのが、チャットと写真を写す これくらいだったのです。
でも、死屍累々の写真をとって喜んだり
「大地の鼓動が聞こえる?!」とか謎発言も結構楽しかったです。

ドラクエでも自分の死体写真を写したいこの頃なのです。

あいも変わらずの駄文、散文、読んで下さった方、有難うございます。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる