目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あぐりあすの冒険日誌

2014-07-03 02:01:52.0 テーマ:レベル上げ

昨今のレベル上げ というか わたしのレベル上げの軌跡?!

について、少しだけ考えてみました。

わたしが最初に上げた職は武闘家でした。当時はツメ最強!でしたしね。
ほぼ、ソロ、ネットで得た情報を元にちまちまと上げきりました。

次に僧侶でしたが、ほぼ変わらずでした。

ちなみにどの職も40までは早々に上げてしまいました。
エンゼル帽子などという便利なものがありましたので。

そして、災厄の話がチーム内で出ており、自分のプレイヤースキルに見合った魔法使いを大急ぎで上げました。途中からバザックスなどというおいしい上げ方を見つけて、今までよりは大分楽に上げられるようになりました。 そして、カバにオノを振り回す時代が来ました。

手始めに、まもの使いでした。
これは本当にお誘いが多くてびっくりしました。

その勢いで、戦士を上げましたが、やっぱり純粋な戦闘職だけあって
なかなかの爽快感。
あまり苦労することもなく上げきりました。
個人的にも好きな職ですし、たのしかったですねー。

残りの職は、レンジャーとなります。
最初の頃は、レンジャーとかまったく眼中になかったのです。
でも、オノだし誘いもあるだろーと気軽にレベル上げを開始。
ここで、てなづけイーターというレベル上げを知ることになるのです!
レンジャーでレベル上げているときは、どちらかと言うと、イーターかー
とカバの誘いのほうがうれしかったのですが、これでバトマス、魔法剣士
もこれでレベル上げがいけることに気がついてしまうのでした。
そんなで、カバとイーターでレベル上げを終了。

次に手をつけたのが、魔法剣士。
イーターを知るまでは、格好良いけど面倒そう。これが印象でした。
面倒そうだけど、イーターなら なんとかいけるかなー。こんな感じで
はじめたのでした。何度かご指摘をうけながらも、レベル上げ終了。
最後の頃、今はやりのピンクスカラベを知ってしまうのでした。
これは衝撃でしたねー。つよ!みたいな。

ピンクスカラベを胸にきざみつつ、バトルマスターです。
やっぱり前衛でしょー戦闘職でしょー
多少の変化はありつつも、イーターでほぼいけました。
そして今、賢者です。
あまり得意ではない後衛、しかも色々出来ちゃう子。おそろしい子?!

しかし、そうですピンクスカラベの登場と相成るわけなのです。
稼げるー と写真のように笑いが止まらないわけですよ。

はてさて、今後はどうしましょかねぇ。

どうぐ使い、旅芸人はカバさん。
スパスタはイーター。
となるのかな。

問題はパラディンと盗賊なのかな。
やはりお金をためて はぐれん のお世話になるのが楽なのか?!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる