目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あぐりあすの冒険日誌

2014-09-05 07:25:31.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「氷雪の牙城 LV77 (魔法の迷宮)」

久々の日誌でございます。

しばらくは、レベル上げ、道具使いのモンスターのなつき度上げ
姫様とデートなどしておりました。

おかげで、全職80まであと1職、盗賊78のみと相成りました。

なつき度も全て100、カードは山のようにうなりを上げる!

アトラス、パズズのノーマル?位はサポのみでどうにかできる様にはなりましたが、強だの、べリアル、ガイア、ヒドラ、グラコスだのは、サポのみだと厳しそうですなー。

この辺が、これからの課題となりそうです。
アトラスだのも、PTで出来ると、WinWinなのですが
なんという小心者、こちらからは声をかけるのは難しいのです。
ちょっと、付き合いなー くらい言ってみたいものです。

あとは、お金ですなー。

世の中金ですか!

レベル上げで、はぐメタを使いまくり、お金がありません。
「レベル上げでお金つかっちゃだめよー」
などと言われましたが、ついつい楽してしまいます。

お金は、レベルにも、装備にもなるので、重要ですなー。
ちまちま集めるとします。

すでに燃え尽き症候群の文字もちらつきますが、気楽に続けられたら良いなぁと思います。

資格試験の勉強をするのも手ですしねぇ。

でも遊びたいし。

って、子供か!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる