目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あぐりあすの冒険日誌

2019-02-11 21:17:35.0 テーマ:その他

寒いです 死ねますよ。。。

はーい えぶりわん

寒いです 凍えます
今年の冬は何ですか!死んじゃいますよ、ほんと!
ガソリン代はかかるわ、灯油代はかかるわ
色々死んじゃうよ、ほんと

やる事多すぎて、途方に暮れてるうえに
仕事の忙しさよ!!
ほぼ、かけづりまわってますわ!
いや、これで痩せられる?!

そして、レベルの追いつかない事よ!
ま、一年半近く休んでたので当たり前なんですけどね

バイオ2のリメイクがやりたいなんて事は。。。
レオンに会いたいわけじゃ。。。
いや、そろそろ試験の勉強を。。。

前もそう言って、ドラクエ11やってたなんて事は。。。

ダメです。弱弱です、豆腐メンタルです

かわいい かっこいい 綺麗 そんなドレアで心なごませたいところです。
せんせい っぽいドレアつくったらシュメリアちゃんとかの装備
出てるし やになっちまうぜぇー

よくわからな日誌になっちまったぜー

口調さえも、すでの崩壊ぎみです。だめです。。。

ひとまず。。。 しーゆー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる