目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あぐりあすの冒険日誌

2021-08-30 21:43:26.0 テーマ:その他

雑記だのー

よーよー

こんばんは、ラッパー あぐりあす です! さてさて、今日はサブのレベル上げで 貯まったメタキン放出だぜ
とばかり、球出しです

まーちょい時間はかかりましたが、無事誘われました。
しかし、中の一人が6-2に対して
8枚 とか 謎の発言

をゐ をゑ 大丈夫であるか?
とおもったら、案の定 自分のメタボスターンにメタキン投入
一度、迷宮出て 姫1で集合となったのですが
来ない

あまり、わかってなかったのかな?
きちんと確認した方がよかったのかな
でも 天地108とかだったし 初はないだろうなー とか どこまで言っていいのでしょうか?

最近、チームに復帰者さんが入りましたが
ネタばれしないよう考えて話したり

私もやる事多すぎな人ながら、多少なりとも手伝った方が良いの?

考えちゃいます

別にクールビューティでもないし(以前、激しく勘違いされた)
ただの ぬるい 面倒くさがりな ライトプレイヤーですよ?! 一応 考えたりはしましたが

やはり、基本はぬるい人

てきとーにやるのみ


てきとー最高 高田純次を師匠と仰ぐとしますかー


久々に何かいてるんんでしょね
ではまた気が向いたら書くと致しましょう
しーゆー
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる