目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あぐりあすの冒険日誌

2022-03-01 20:55:43.0 テーマ:その他

明日から地獄だぜぇえええ

こんばんは!

さっき職場からの電話で、有給が潰れて夜勤2回を含む
6連勤がきまった あぐりあす です。

地獄だ、地獄だ、地獄なんだよぉおおお

わかってるんだ、アイツのせいなんだ。
シフト表みればわかるんだよ、まったく!

ところで、今マイタウンって結構値下がりしてるんですなー
頑張ればいけるかな?

なんて考えて、倉庫の花をほぼ売り払ったりしました。
しかーし 結局5000万が関の山でしたなー
1.3億とかには、全然とどきませんなー ま、6.1で防具でたら資金にしちゃおうかなー

6.1では、あの忌々しい天使共に鉄槌を下せるといいなー

そしていつになったら、海賊船で暴れまわれるのだろうか? これは、だいぶ愚痴なので 気にせずに流してほしくもあり、
聞いてほしくもあり、あるあるでも有り

なんの話かと言いますと。。。

挨拶なんですけどね

わたしもルームとかでは、人いない事あったりで、気が付かなったりもするの
ですが。。。

チームとかなら、入って人いたら挨拶ってするものだと思ってます。
まー 強制ではないのです でもねぇ。。。

あー、この位にしておく


楽しくDQがしたい!それだけなんだよ!
せにょりーた?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる