目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あぐりあすの冒険日誌

2023-02-07 21:02:31.0 テーマ:その他

リアルポツコンですいません!

こーんーばーんーはー

リアルポツコンです、すいません、すいません

こ、腰が痛いのですよー

実は2月から、上記の理由で部署を異動しました。
寝返りうっても痛い、立ち上がるにも痛い
そんなで、今日病院ですよ。

結果は
杞憂するような腰痛ではない
しかし、すぐに治るものではない。
つまり、一生付き合っていけ
ということでした、ひぃいいいい

今は薬漬け、リハ通いですなー

ま、薬でおさまってるのならマシとも言えますが 新職業ですな
ガーディアンですなー

強いのか、今ひとつわからないうちに126
ありがちですな 恰好は良いよね

強いとありがたし。

腰痛とうまく付き合いながら、仕事こなしていくとするかー
やっぱり何事も パワーとテクニックの融合ということか。。。

あ、あと
以前、体調悪いとか書いちゃって心配させちゃった人もおりました。
すみません、ただの愚痴です
本当に悪いと、こんなとこに書いてる場合じゃないですので
笑い飛ばしていただかれば幸いであります。

そうそう
かわいそうな あぐりあす を優遇してくれれば おk(マジですかー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる