目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あぐりあすの冒険日誌

2023-09-11 21:38:16.0 テーマ:レベル上げ

特訓終了

こんばんは!!!

特訓おわりました!疲れた!やったぜ! レベル上げも4レベルで150万×4 全職
さらに特訓となると疲れますなー

サブも2人はレベルはカンスト(特訓はまだまだ)
もう2人も最低レベルを125まで上げ(新武器は125かもと思っている)
しばらくはレベル上げ というのは気張ってやらなくておkかな


ところで

最近の狩場はなんか 取り合い上等!みたいになってません?
あの悪名高きFF11でさえ、近くでレベリングする時には
「となり使いますね」の一言が礼儀だったんですけどねぇ
2匹しか敵がわかないような所に平気でやってきて
普通に戦うのね 
これが一回だけなら、こんな事かかないんですよ。
いっつもですよ、ほんと!
DQ10は民度が高いとはどこにいった?! おんなじ様な写真しかないとか言わない

まぁ、またもや愚痴ですよね、はい。

あとは、金ですよ金 ここに落ち着きますな!

では、しーゆー
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる