目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あぐりあすの冒険日誌

2023-10-06 21:23:43.0 2023-10-06 21:29:00.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6.5後期&クエスト終了(ネタばれあり)

こんばんはー

ネタばれ有りですよー
さらに、愚痴多め、文句多めです。 さて、そんなで6.5後期シナリオとクエスト終了しました。


なんつーか
強制的に写真撮る旅に行かせるのはどうなの?

で〇すたー 破壊の旅なの?

シナリオより、クエストの方が時間かかるの? 残念な感じです。

シナリオ派の私としては、シナリオさえ良ければ
多少のコンテンツ不足だの、戦闘がどうだの
そんなのは我慢できるのですが。。。

なんというか、「だよね!」 みたいな?
もう少し、ストーリーを練って欲しいです、本当に。
あと写真の枠を使うのは勘弁してほしいです。

個人的に最後まで天使は好きになれなかったので
好きでもないのに、写真枠を使われるとイラっとします。
わたしは最初に受けた仕打ちを忘れない性質なのです
謝れば許されると思ったら、大間違いです。
まぁ、この辺は人生等に関する考え方になっちゃうので、もうやめますが。。。

あとは!海賊なのに海賊船がないぞー
これじゃ どこぞの船長と同じじゃな(え

ではの しーゆー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる