目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あぐりあすの冒険日誌

2024-02-21 19:13:27.0 テーマ:その他

まぁやっぱ金なのよね?!

Ver7まであと1ヶ月ですな
皆様予約はしましたか?

当日は休み希望をだしている あぐりあす です

予約は当然済んでます。
とはいえ、当日はメンテなので
考えたら翌日に休んだ方が良かったかも?
FF11なら当日にログインすら出来たかどうかですが

ひとまず 日誌のタイトル通り
予定のゴールドをかき集められたので日誌かいてみた 春のコーデを色々と考えたたりしてみましたが
相変わらずのセンスのなさゆえ
試行錯誤しているうちに

「ナニコレ?!」てな感じです
あるある と言えば、あるあるなのですが。。。

ひとまず昔の画像を引っ張りだしてみた。 ところでですが

職場で上司の面談が職員全員にありました

なんか職員同士の雰囲気が悪かった
との話が他部署からあったが、何か知らないか?

ん?何の話だ?

知らないと返答しましたが、多少の圧をもらった。
ので、他の職員とも情報収集。
どうやら、最近異動していった職員が
いじめ らしきものを受けたとの話が出ている模様

えー
あなた、私の挨拶無視したよね?
あなたは自分の行動で自滅したんだよ?
はー。。。


以上、愚痴!

平穏なリアルライフとドラクエライフを!

ではの しーゆー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる