目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あぐりあすの冒険日誌

2024-03-14 21:51:00.0 テーマ:その他

春を 春をください。。。

こんばんは

雪国特有の洗車の時期をつかめない
あぐりあす です

道路のわきに未だに雪が積もっていて
路面が濡れている場所がたいてい有り
仮に晴れる日が続いても、車は汚れ
もちろん洗車しないと どんどん汚れます
ま、今日夜勤明けに洗車したのですが
すぐに汚れましたよねー
うんざりですわー
春をください 圧倒的なセンス

あこがれますなー

ドレアにしても、ハウジングにしても
撮影にしても

学ぶは 真似るから来ているんだ
なとど、色々研究しても うまくいきませんなー

今日、日誌関連で見たお宅訪問してみたのですが
統一感 世界観に圧倒されたわけですよー

そこにあった撮影ポイントでちゃっかり撮影させて
もらっちゃいました。

えみりーさん ありがとうございます。 むかーしのドレアもわかってなかった頃

少しは進歩してるのでしょかねー

んー Ver7に向けて、ひたすらぱにってます。
単純作業が続いていて、思考が麻痺してます。

壮大なフィールド
涙と笑い、感動と驚き
そんなお話を期待してます。
あと、もうちょっとアンちゃんに活躍の場を
勇者なんだから 働いてもらわにゃ

さて、明日のパニのために今日はここまで(死亡

ではのー しーゆー
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる