目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あぐりあすの冒険日誌

2024-05-30 20:59:14.0 2024-05-30 21:15:31.0テーマ:おしゃれ活動

さ、寒いです。。。

こんばんは

蝦夷地はまだ寒いです。。。

職場では例のやつじゃない病気が蔓延してます
面倒な事になってます

自分は幸い感染していないのてすが
扁桃腺がはれたまま
免許の更新をしてしまい
写真で片頬がはれているという
5年間あの写真かよぉおおお

そんな悲しみの あぐりあす です さて 夏に向けて ドレアですな

涼しげなアイスブルー中心な色使いに
薄着感をだしつつ
普段使いポイ感じ

帽子はないと落ち着きませんな! エミリーナさんのオープンハウスに
お邪魔して撮影したものの

緑に埋まってしまった!
あぐりあすは自分の腕のなさに絶望した
せっかくの素敵なロケーションをいかしきれない

ダメダメじゃあああ すべてのやる気を失った

家の花壇で手をうった

にしても、ファフニールメールって高いね
この位の防具は出品数もすくないし
一番安くて150万とかだった
ドレアに使うだけなのに、もったいなくて
ゼルメア久々にもぐりましたが
まぁ、テキトーにやったら3個位出ました
これが物欲センサーをすり抜けた結果か。。。

くっ 

ではの しーゆー
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる