目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あぐりあすの冒険日誌

2024-06-22 22:33:27.0 テーマ:おしゃれ活動

時代は暗黒だぜぇえ!

こんばんは!

前は変な気分で変な恰好しちまったぜ

やっぱ かっけードレアだよな! かっけー といえば黒だぜ

そんなで黒を基調としたドレアつくってみました!

ちょっと男装ぽくもあり まーまーの出来かな リアルのお話

実は車で事故っちゃいまして
やっと修理から戻ってきました
やっぱ 代車と違って
乗りごごちいいぜ ってのは
まぁ 良いのですが

自分と相手の修理で7桁超えですぜ
めんたま 飛び出ちゃうよ
勿論 保険使いましたが
おそろしーね そんな

リアルとゲーム諸々で
黄昏てるを装ってみる

エルフでも正座以外の座り方ほしーなー
根の真面目さが出ちまうぜ

とある場所で見かけたのは内緒にしてください
人多すぎで逃げ帰りました
土日のイベントおそるべし!

ではの しーゆー
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる