目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王妖精

マユミ

[マユミ]

キャラID
: FM585-021
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マユミの冒険日誌

2022-06-17 09:15:16.0 テーマ:その他

金のウナギ

ブーナー熱帯雨林に釣り竿を肩に担いだクマヤンとその
周りをマユミがテンション高く飛んでいる。
「ここを行くのか…」
クマヤンがげんなりしてるのは目指す先が全く道が無い
所を進むからだ。
「この先に金のウナギが待ってるんだから頑張ろう」
マユミの励ましにも気は乗っていなかった。
「珍しい武器じゃなくウナギじゃな…」
マユミは何処からか金のウナギの話を聞きいてクマヤンは
強引に付き合わされていてテンションが上がらずにいた。
「ウナギ美味しいよ?私の世界の人間界でも冬の祭りに
 丸ごと揚げて食べるよ」
「ウナギが美味いのは分かるが金は美味いのか?」
魚の変種はたまに聞くがそれの味の話は知らないので
疑問だった。
「美味しいよ!だって金だよ!」
マユミの根拠の無い自信がでる。
「いや…金が美味い理由が分からないんだが…」
そんな会話を草木を掻き分けながら進んで行くと。
「あっ!あそこに沼があるよ!」
マユミが金のウナギが居ると言われる、沼を見つけ向かうとしたその時だった。
「その沼に金のウナギは居ぬ!」
プチマージが正面に現れ沼に行くのを遮った。
「沼にウナギは居ぬ!」
プチマージは同じ事を何度も繰り返し言う。
「ウナギは居ぬ!」
「ウナギ居ぬ!」
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる