目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

アンダルシア

[アンダルシア]

キャラID
: DU226-134
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンダルシアの冒険日誌

2015-08-30 00:41:35.0 2015-08-30 00:44:08.0テーマ:チーム紹介

ちむめんぼしゅう~!

私たちのチーム
  シエル エトワール 
「Ciel Etoile」では引き続きメンバー募集しております!

チームレベル12(8/30現在)チーム人数5名 
活動時間は平日21時~2時 休日不定時
となっております(´∀`)

とりあえずの目標としては、今現在人数は少ないですが、アクティブ6~10人チーム全体で15人程度の小規模のチームでアストルティア事情やくだらない話でも色々とチャットが飛び交うチームにしていければ!と思っています(*´ω`*)

チーム内では特に複雑な縛りなどはありませんが、節度をわきまえていただければ、と思いますのでご理解の方のみお願いします。


やりこみ具合は実装されているコンテンツは全てクリア済みで
週課などは苦戦なくクリア、アクセ類などもある程度は完成済みです。
ですので初心者さんよりは遊び慣れている方のが週課やコインボス等PTも組みやすいと思いますのでご理解くださいませ。(もちろん初心者の方も歓迎です!)

その他細かい部分についてはゲーム内
ジュレ住宅村うるわし地区8360-6の自宅ベルか
足跡、こちらのコメ欄に記載してもらえればお答えしますのでよろしくお願いします|・ω・)ノ[.:*゚:.。:.








いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる