目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

アンダルシア

[アンダルシア]

キャラID
: DU226-134
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンダルシアの冒険日誌

2016-03-06 21:25:03.0 2016-03-06 21:27:53.0テーマ:おしゃれ活動

りぃんぽいの

みなさまこんばんわぁ…φ(´ー`*) 

リィンセット発売から少し時間空きましたが新しいの作ってみました。
これ妖精の姿見で構成はさくっくとできた形なのですが、1つ課題が・・・。

上はラン錬使ってるんですよね・・・。

当時私は裁縫やってまして、当然ランプは全くだったので評価上げからでした(´;ω;`)
チムメンやフレさんに錬金済み装備送りつけてなんとかSSまで評価を上げてからだったので結構時間かかりましたね(ノ∀`)


では素材の紹介を!

頭:ノーブル
体上:ランプ
体下:リィン
手:舞手
足:ショコラ

カラーリングは全体を明るい感じにして頭の羽飾りをアクセントにもってきた感じですー!
後ろから。


今回はいかがでしょうか?
体下は似たような装備が多いのでリィンの個性?を活かすのにかなり露出多めの装備選んでみました。

まだこの時期寒そう:(;゙゚'ω゚'):
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる